SSブログ

西山茉希 妊娠5ヶ月!? 「結婚するかどうかわからない」

スポンサードリンク

先日から、DV騒動や破局、そして復縁と、世間を騒がせている
西山茉希(27)と早乙女太一(21)の2人だが、また新しいニュースが飛び込んできた。

西山茉希に妊娠が発覚した。それも5ヶ月だそうだ。
復縁したばかりの2人だが、あまりにも急すぎる展開だ。

2人はこれからどうなるのだろうか。






10日、都内で行われた、
「ゴシップガール シーズン5」のイベントのトークショーに、モデルの西山茉希(27)が出席した。

DV騒動や破局で世間を騒がせていた2人だが、復縁に関して西山は、

「だから私が呼ばれたのかな?でも、ひとつの失言が大変なことにつながるので・・・。」

と、復縁報道についてははぐらしていた。
イベントではウエディングドレス姿で登場したことから、結婚について聞かれると、
「いつも夢見てますよ」と、結婚には前向きなようだ。


そして今日16日、妊娠したことが発覚した。
もしかしたら早乙女太一は知っているのかも知れないが、我々にとってはあまりにも急ですね。

この妊娠をきっかけに復縁したのだろうか、もちろん結婚を考えなければならないが、
関係者によれば、「2人が結婚するかどうかはわからない」としているそうです。

確かに早乙女はDV騒動などで、子育てにはやや不安がありますし、まだ21歳ですから結婚というものを意識しているのかが気になります。

ですが、西山自身は結婚願望があり、妊娠して結婚という、いわゆる「できちゃった婚」でも
これ以上ない幸せなのではないでしょうか?


せっかく復縁し子供を授かったわけですから、2人には幸せになってほしいものです。



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。