SSブログ

矢口真理 不倫!! そのお相手は?

スポンサードリンク

先日、元モーニング娘。のメンバーで、タレントの矢口真里(30)がモデルの梅田賢三(25)と、不倫をしたことが発覚した。

矢口真里は去年、俳優の中村昌也(27)と結婚したばかりである。その新婚夫婦に、なにがあったのか。
不倫をした矢口の相手はいったいだれなのだろうか。

矢口真里といえば、
98年にモーニング娘。に加入し、第40回日本レコード大賞最優秀新人賞をモーニング娘。として受賞した。その年には「NHK紅白歌合戦」にも出場した。

00年、辻希美、加護亜依とともに3人組ユニット「ミニモニ。」を結成し、そのリーダーとなる。
「ミニモニ。」としても多くのヒット曲をだした。

05年、「フライデー」に掲載された、俳優の小栗旬との2ショット写真を発端に、卒業コンサートなどを抜きに、モーニング娘。を辞め、即日ソロ活動を始めた。
↑(Wikipedia引用)

その後もバラエティなどを主に、活動を続けてきた。




モーニング娘。の、いわゆる黄金期を支えた矢口真理だが、なぜ今回このような形でまた名を知らしめる形になってしまったのだろうか。

夫の中村昌也さんは、はっきりいって有名人ではない。とゆうことから、収入格差が原因ではないかと言われている。だが、それでも結婚を決断できたのだから、収入格差が原因ではないと私は思う。

矢口真里は昔から、数々の男性との熱愛報道をされてきた。これだけで決めつけるのはよくないことだが、少し男好きな傾向があるようだ。しかもだ、今回の不倫がバレた場所というのは、夫婦の家のベッドだったということだ。
不倫を夫に見せつけたかったとしか思えない行動である。

このようなことから、矢口真里の性格に少し問題があるようだ。今までTVでは、性格のいい子を演じてきたということだったのだろうか。

今回の件で世間に悪いイメージを与えた矢口は、金曜レギュラーを務める「ヒルナンデス」を今日、体調不良として欠席した。これに対して、有吉弘行は「えぇ〜」と苦笑していた。


これからこの夫婦はどうなっていくのか、また矢口はこれからも芸能活動を行っていくのか、気になるところである。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。