SSブログ

だいたひかる 再婚!そのお相手は?

スポンサードリンク

お笑いタレントのだいたひかるさん(37)が3日、所属事務所を通じて5月に再婚することを発表した!


そのお相手は誰なのだろうか?


だいたひかるさんといえば


R-1ぐらんぷりの初代王者であり、
03年にお笑い番組の『エンタの神様』で、その持ち前の毒舌を武器にしたネタで大ブレイク。
隔週トップバッターとして出演するようになり、その後6年間番組を支えた。

06年に脚本家である北本かつらと、わずか2ヶ月の交際を経て結婚。

しかし、バラエティ番組『シャル・ウィ・ダンス?』で共演したダンサーの二宮清との不倫騒動があり
北本かつらが帰宅せず、すれ違いが生じたことを理由に離婚した。


そして、今年5月に再婚することを発表。
お相手は2歳下で、フリーのアートディレクターをされている小泉貴之さん(35)だ。

アートディレクターと言われて、どんな仕事なのか分からない方も少なくはないと思うので
その仕事と共に、小泉さんについて紹介しよう。



アートディレクターは、主に文房具などのデザインや、プロデュースをするお仕事だそうだ。
小泉さんは2011年版から、『「超」整理手帳』のデザインを担当されているそうです。


だいたひかるさんも大の文房具好きであり、共通点や価値観合っていてすばらしいと思います。



ですがなぜ、共演したわけでもない2人がこのように結ばれることになったのか気になりますね!
2人の出会いにも探ってみたいと思います。



2人が出会ったのは、昨年9月。
都内で開催されたイベント「第二回文房具祭り」をきっかけに、同年11月より交際をスタート。

およそ5ヶ月の交際を経て、ゴールインを決めた。


だいたひかるさんは、結婚について
「自分より大切な人と出会いました。生まれて初めて全力出してみます」とコメントした。

2人は、だいたひかるさんの38歳の誕生日であり、小泉さんの父親の誕生日でもある5月25日に入籍するそうだ。



またまた一年以内にゴールインと、すぐに結婚を意識する傾向にあるようですね。

ですが、スピード婚し、スピード離婚した苦い過去もあるので
今度こそ、本当の幸せをつかみとったことでしょう。

今後の2人に注目です!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。